スポンサードリンク

倖田來未ダイエット

あなたのゼイニクを燃やしてみせます!
今だけ299名様のみのお渡しですが、
あなたは完全無料で受け取りますか?
シークレットノウハウレポート


最近、夏フェスではあまり見かけませんが、実は私、倖田來未さんのファンなんですっ。
今みたいに有名になる前から好きで、カラオケでも、よくくぅたんシバリで数時間歌ったりなんかします。

そんな倖田來未さんは、デビュー当時は、ちょっとぽっちゃりしていたことで有名ですよね。
現在の、筋肉と適度な脂肪で、ボンキュッボンのナイスバディになった身体からは、想像もできませんが…。

雑誌のグラビアインタビューでも、本人もよくそのことについて語っています。
でも、そうとうな努力をして、現在の身体を手に入れたとのこと。

そんな彼女が実践したダイエットは、ズバリ「18時以降何も食べない」というもの。
朝ごはんをしっかり食べて、昼はそこそこ、夜ご飯はかならず18時までに済ませて、それ以降は何も食べないというスタイルだそうです。
ただ、どうしても我慢が出来ないときだけ、ローカロリーなするめを噛んでいたそうです。
するめは、よく咀嚼するので、満腹感も味わえますしね・・・。

それであの身体を作り上げたとなったら、私も試さずにはいられません!(笑)
継続は力なり。
本人の意思の強さで成功させたダイエットなのでしょうね。


この記事の筆者 村本エリカ。
彼女は食べても脂肪が燃焼していくダイエットという
シークレットノウハウを 開発した筆者で、
レポートが無料で配布されています。
299名の配布です。

>> http://123direct.info/tracking/af/79524/XbGEUfvP/

0 件のコメント:

コメントを投稿