スポンサードリンク

外出をしよう

あなたのゼイニクを燃やしてみせます!
今だけ299名様のみのお渡しですが、
あなたは完全無料で受け取りますか?
シークレットノウハウレポート


あなたは、ダイエット中の休日をどのように過ごしていますか?
平日の疲れをとるために、昼過ぎまでゴロゴロして、その後も家の中でまったり・・・、とか。

そんな休日もいいでしょう。
でも、積極的に外に出かける習慣をつけると、ダイエットにも効果的なのですよ。
もともと人間は怠け者ですから、休日などは特に、少しでも楽でいたいものです。
当たり前ですよね。

誰にも見られてない家の中だと、ついサボろうとします。
また、見た目にも気を使わなくなって、妥協することが多くなってしまいがちではありませんか?
だからこそ、外に出て人に見られているという意識を持つ習慣をつければ、自然と自分を磨こうとします。

例えば、芸能人がキレイを保てるのは、もちろん努力もあります。
その上に、「人に見られている」という意識を、常に持っているからです。
あなたも芸能人になったつもりでとまでは言いません。
だけど、見られているという意識を持つことで、歩く動作もキチンとした感じになるかもしれませんよね。

「私のことなんか誰も見てない!」
なんて思わずに、外に出たら勘違いでも常にみんなから見られていると思ってみてください。
やせてキレイになるためには、まずそういう意識を持つことが大事です。

また外出するということは、歩く時間が増えるということにもなりますよね。
特に買うものがなくてもいいんです。
ウィンドウショッピングを散歩がてらに1時間もすれば、もうそれは立派な有酸素運動になって、体脂肪の燃焼を助けてくれますよ。

さらに、さっき言った
「人に見られている」
という意識を持っていれば、自然と背筋が伸びて、姿勢も良くなって、これだけでもダイエット効果がありますね。

外出には、ストレス発散の効果もあります。

家で黙々とダイエットするのもいいです。
でも、休日は、外に出て外の空気を吸って身体を動かして、自分の好きな場所まで出かけてみるのもいいですね。
食事制限でたまったイライラも、外出することで、ある程度は発散できるはずですよ。

それに、外に出かけることによって、新しい趣味や出会いが広がる可能性だってありますよね。

自信のないダイエット中の自分にも、思い切って外へ出かける勇気を持つことで、楽しいことが増えるかもしれませんね。



>> http://123direct.info/tracking/af/79524/GgQP04gO/

0 件のコメント:

コメントを投稿