スポンサードリンク

生理とダイエット2

あなたのゼイニクを燃やしてみせます!
今だけ299名様のみのお渡しですが、
あなたは完全無料で受け取りますか?
シークレットノウハウレポート


生理前や生理中は、食欲が旺盛になってしまいがちで、女性ホルモンの関係で、太りやすくなってしまいます。
しかし、生理が終われば、痩せやすくなっているので、その時期をうまくダイエットに活用すればいいですよね。

生理中は、いくら食事制限したり運動しても、体重が減りにくいものです。
これは、女性の身体の仕組みなので、どうにもできないことなのです。
それなのに、この時期に意地になって、なんとしてでも体重を落としてやると思うと、ストレスがたまる一方です。

もちろんこれは、すべてのダイエットをやめろ、というわけではありません。
適度な正しいダイエットであれば、生理中でも問題ありません。

ただ、目の前の数字に一喜一憂して、食事を極端に減らしたり、激しい運動をしたりするとどうなるのでしょう?
それは、体調を壊し、その結果、大きくリバウンドする可能性があるのです。
生理痛がひどかったり、身体がだるかったりする時は、運動をやめたり減らしたりして、ストレッチやマッサージをやってみてもいいかもしれませんね。

どうにも食欲が我慢できなかったら、甘いものを少しつまんでみることもあるかと思います。
しかし、生理中は現状維持できれば満点なのですよ。
例え少し体重が増えたとしても、気にする必要はありません。
心配しなくても、生理が終われば、体重がガクッと落ちる「やせ期」がやってきます。

生理が終わって2週間のうちは、食欲が落ち着いてきて、水分が抜け、むくみもおさまってきます。
そのため、新陳代謝が良くなるので、脂肪も燃えやすくなるのです。
この時期こそ、体重が落ちやすくダイエットに最適な、いわゆる「やせ期」なんですよ。
このやせ期が来たら、張り切って身体を動かして、ダイエットに励みましょう。

生理中にダイエット効果が出なくても、生理が終わればちゃんと効果が現れますよ。
体重の落ちにくい生理中と、体重の落ちやすい生理後。
この周期をつかむには、体重を毎日記録することが、当然ながら大事ですよね。

自分の体重の増減をしっかり記録しておけば、1ヶ月の中で、痩せにくい時期がいつで、痩せやすい時期がいつなのかがわかってくるはずです。

このダイエットの周期をうまく利用して、身体にも心にも必要以上に負担をかけないダイエットをすることが、あなたを成功へと導いてくれます。

身体に合わない過激なダイエットで、生理が止まってしまう、なんていう話は珍しいことではないのです。
生理が来るのは、身体が健康で、正常なリズムを保っている証拠です。

生理中は、月に1回の休憩タイムだと割り切って、適度にリラックスするといいかもしれませんね。



>> http://123direct.info/tracking/af/79524/GgQP04gO/

0 件のコメント:

コメントを投稿