スポンサードリンク

生理とダイエット1

あなたのゼイニクを燃やしてみせます!
今だけ299名様のみのお渡しですが、
あなたは完全無料で受け取りますか?
シークレットノウハウレポート


ダイエットと生理は、実は、密接に関係しています。
女性とは、切っても切り離せないもの生理。
ダイエット中でも、それは変わりありませんよね。

生理中の身体の仕組み知っているだけで、必要以上に悩んだり、つらい思いをしたりしなくて済みます。
それは、結果として、ダイエットを成功に導くことができることでしょう。
ダイエット中の生理と上手に付き合っていきたいですよね。

生理前の1週間~生理中は、ホルモンのバランスの関係で新陳代謝が悪くなります。
そして、身体が水分を溜め込もうとする傾向にあります。
その結果、むくみが起こりやすくなったり、脂肪が落ちにくくなったりしますよね。
それだけならまだしも、食欲が増してしまうこともあるし、精神的にも不安定になってイライラしたりします。
ですから、この時期は、あまりダイエットをするのに向いていない、と言えます。

体重が減らないどころか、逆に1~2kgぐらい平気で増えちゃうなんてこともあるのです。
特に生理中はこの傾向が強いので、この時期は何をやっても痩せない、なんて人もいるかもしれません。
ただでさえ生理中はイライラするのに、体重が思うように減らないことでよけいにイライラしてストレスを溜めてしまうなんてことは嫌ですよね。

では、生理中のダイエットはどうすればいいんでしょうか。

いつも通りカロリーコントロールして、いつも通り運動しても、うまく体重が落ちてくれない。
これはもうしかたのないことなのです。
あなたが女性である限り避けて通ることはできません。

この時期は、痩せることに焦るのではなく、生理痛や体調と相談しながら、毎日続けている運動をしたり、体重計に乗ることを少し休んだりしても、いいかもしれません。
ストレスをなるべく溜めない、ということを大切にしましょう。

生理中は精神的に不安定になるので、ダイエットをゆるめにしてリラックスしましょう。
月に一度は必ず来る生理。
精神的にはとても不安定にはなります。
しかし、そんな時こそ、自分にあった過ごし方を見つけてみてくださいね。



>> http://123direct.info/tracking/af/79524/GgQP04gO/

0 件のコメント:

コメントを投稿