スポンサードリンク

自炊の方法

あなたのゼイニクを燃やしてみせます!
今だけ299名様のみのお渡しですが、
あなたは完全無料で受け取りますか?
シークレットノウハウレポート


ダイエット中の食事は、自炊をするのが一番です。
もしかしたら、「そんな時間はない」という人もいるかもしれませんね?

でも、少し自炊の方法を工夫をすれば、普段あまり時間がないという人でも、十分に自炊生活を送ることは可能なのですよ。
別に毎日自炊を行う必要なんてないんです。

どんなに忙しい人でも、休日くらいはありますよね?
その休日を利用して、集中的に自炊してみましょう。
そして残ったものは作り置きをして、冷凍庫などに保存しておくんです。

そうすれば、忙しい時でも、作り置きしておいたものを冷凍庫から出して解凍すれば、すぐに食べることが可能。
結果的には、毎日自炊食事をエンジョイすることができるはずです。

今じゃスーパーに行けば、冷凍食品やらインスタント食品などがあるじゃないか、と思う人もいるかもしれません。
確かに今のインスタント食品はおいしいですよね?
でも、最近はふっくらと仕上げたり、揚げ物だとサクサクとした食感をキープできる電子レンジも登場しているとかで。

しかし、市販の冷凍食品などでは、自分でカロリーの量や栄養のバランスを調節することはできません。
例えば、揚げ物一つとっても、多くの油が中に入っている可能性があるんです。

揚げ物の中には、サクッとした感じと、ジューシーな感じが同時に味わうことができるものも登場しています。
でも、あのジューシーな感じを出すために、ラードなどを使っている場合もあるというんです。

これでは、いくら一生懸命一駅分ぐらい歩いたところで、プラスマイナスゼロになってしまいますね?
ダイエットが長期化してしまい、挫折するリスクも高まってしまうんです。

自分で料理する場合には、
「脂肪分が高いから豚のひき肉ではなく、鶏のひき肉を使ってみよう」
とか
「このお肉は脂が多いな。じゃ脂の部分はカットして捨ててしまおう」
といった融通がきくのです。

休日はごろごろしたいかもしれません。
でも、24時間ごろごろするのは、なかなか難しんじゃないでしょうか?
ちょっとした時間を利用して料理を作ってみるのも、趣味の幅も広がりますし、ちょっとした時間つぶしには最適だと思うんですが…



>> http://123direct.info/tracking/af/79524/GgQP04gO/

0 件のコメント:

コメントを投稿