スポンサードリンク

外食をする時

あなたのゼイニクを燃やしてみせます!
今だけ299名様のみのお渡しですが、
あなたは完全無料で受け取りますか?
シークレットノウハウレポート


外食は、ダイエット中でも避けられないことがありますよね。
一人暮らしなんてしていると、特に外食の機会は増えていまいます。
ダイエットをしている時でも、せっかくの外食なら、やっぱり楽しみたいですよね。

そうは言っても、ダイエット中の外食には、注意がいろいろ必要になってきます。
ファミレスのセットメニューなどは、よく男性でも満足できるぐらいの量になっていることが多いです。
また、満足感を与えるために、何かと脂っこいものが多いものです。
それに、野菜が少なかったり、栄養バランスが悪かったり・・・。

ダイエット中は、なるべく手作りのごはんを食べることが理想です。
だけど、何かと外食って避けられないものですよね。
ですから、ダイエット中の外食で、気をつけて意識することをしていくことが必要なのです。

外食は、満足感や見た目を豪勢に見せるために、色々な手法で調理されています。
それが、ダイエットに良いか、というと必ずしもそうというわけではないのです。

そんな外食の手法を見極めることさえできれば、食事をする時に気をつけられると思いませんか?

例えば、手軽などんぶり系。
実はどんぶり系は、通常の定食よりもごはんの量が多くなっていることが多いのです。
そしてその分栄養が偏っていることも多いです。
どんぶり物を思い浮かべると、牛丼・天丼…
栄養のバランスが良いか、と聞かれればそうではないことがわかりますよね?

ごはんの量、栄養バランスを考慮したメニューを選びたいものですね。

例えば、主食・副菜・汁物といったように、バランスの摂れた定食などが理想です。
そして当然かもしれませんが、油を使った炒めもの、揚げものはなるべく避けたいですね。
特に揚げ物系は、見た目を豪勢に見せるために、衣が分厚くなっていたり、油がたっぷりしみこんでいるものが多いですよね。
ですから、家で食べる揚げ物よりは、当然カロリーが高くなっているでしょう。

おすすめなのは、油を使わない茹でる系・蒸す系の料理です。
中には衣を取り除いて食べている、なんて人もいると思います。

正しく健康的にやせたいのでしたら、なるべく外食の機会を減らして、自宅で作った食事をとることが理想です。
でも、たまの外食なら、ちゃんと楽しむことも大切ですよね。
そして外食を楽しむために、普段の食生活に気をつけることが大切なポイントなのですよ。

外食は量も多め、油も多め、味も濃いめ。
このことを頭の片隅に置いておくことが大事ですね。



>> http://123direct.info/tracking/af/79524/GgQP04gO/

0 件のコメント:

コメントを投稿